2012年05月18日

♪OWD認定★

5月18日 恋の浦
天候:→icon01
波:あり
うねり:ありk
透明度:5~8m
水温:19℃
投稿者:MATSU


今日は、5月18日!!

5こ 18とば

の日だそうですface02

今から、ちょっとマニアックなお話し・ ・ ・ ・ 

アメリカにランディジョンソンというピッチャーがいますicon129!!

とってもとっても偉大な投手です!!
そのピッチャーが21世紀で最年長の完全試合記録を達成した日でもありますicon59

たぶ~ん

この記事を観覧している人は

はっ?

って思うかもしれないんですが、僕がこの情報をネットで知った時は、「おぉ~すげぇ~!!」
っていうリアクションでしたface02

めでたし!めでたし!!ww

・ ・ ・ ・ ・ icon16

さて、今日も恋の浦に行ってきました。
ゲストはMさん。
今月の月例会にも参加されて、月謝にも入っていただき、もう立派なトリトンメンバーになってくれましたicon12

これから、長い付き合いになりそうです。

Mさん!よろしくお願いしますface01


ということで、オープンの講習最後の海icon77
天気はとりあえず、ど快晴icon01
日中、暑すぎましたicon10

そろそろ、ウエットでもいいかなicon194
レッツ認定ダイブicon108


♪OWD認定★


スキルも、泳ぎも前回の海に比べてかなりの上達を見せてくれました!
いつの間に・ ・ ・ 


潜降が苦手と言っていたのですが、やっとコツがわかったみたいで
楽勝に潜降icon100

浮き気味になっても自力で
戻ってきました!!すごい。


♪OWD認定★


そして、無事認定icon12

Mさん
感動の世界への扉が開きましたね。
これから、神秘的かつ、幻想的な世界へ


少しオーバー。笑


最近、夏のような忙しさ。。。
明日からの週末もファンダイブの予約をかなりいただいていますface01


忙しくなりソーダface15

♪OWD認定★

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:06│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。