2012年05月30日

赤のドット柄パンツ


投稿者:MATSU


はい!!

今日も朝、志賀島にMs KOYUKIと行ってきましたicon67
調査ダイブ。


まぁ、普通に地形を覚える為の1ダイブなんですけどね(^^)ww
着いた瞬間、ビックリ!!!
海は大荒れicon10

ザブーンicon108



講習は100%ムリだなface15
だが、そんな中、行ってきましたよ!!
メバル瀬まで!!
フィンキックするものの、進まない進まないface15
裏の四つ岩に無事到着icon67
浅瀬では、見られない魚が多いっすね!!
ハコフグの成魚が一番かわいかったicon102

スタッフ2人ということで、お昼前に帰宅!!
それから、店内業務をして
夕方にKさんご来店icon22

イントラ合格祝いということでプレゼントをいただいちゃいましたface15




赤白のドット柄のボクサーパンツicon102


超かわいいface05


みなさん今後の僕のパンツにこうご期待!

赤のドット柄パンツ





同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:55│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。