2012年07月26日

高温注意情報

投稿者 TAKA

今日も朝からありえないほどの猛暑icon10
陸よりも海の中が気持ちいい季節。
でも今日は他用があってトリトンは海を未開催にしていました。

他のスタッフ陣は本日お休み。
連日フル稼働のトリトン号Jr.も今日はお休み。

そのトリトン号に朝からレンタル用のドライスーツをたくさん干しました。
一昨日に洗浄、
で、昨日と今日の二日間で表裏をしっかり乾かします。
毎年梅雨明けの恒例行事です。

高温注意情報

高温注意情報

冬・春のスクールの原動力となっているこれらのスーツ。
このあと倉庫の上の棚でしばらく休んでもらいますface01

今日も高温注意情報が出ていましたね。
一人でスーツを干していると朝から汗びしょびしょに。

そのあとすぐシャワールームへ。
お湯よりも水でちょうどいい感じicon105

この季節、
おそらくお客様より私の方がこのシャワールームを一番利用しているのでは…face16
別にきれい好きというわけではないけど、
汗をかいたあとのシャワーが大好きなんですよねicon103

今夜もこのあと店内で加圧トレがあります。
また汗をかきそう。

シャワーを浴びて帰ろうかなface15



体臭が気になるお年頃なのでface16

高温注意情報


高温注意情報



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:34│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。