2012年08月17日

練習★

8月17日 
潜水地:志賀島
天候:晴れ
波:なし
うねり:なし
透明度:3~5m
水温:27℃
投稿者:KOYUKI

今日も海~icon127icon12
ということでTSDのきょうちゃんと二人で志賀島へ行ってきましたicon22

今回は全てKOYUKIガイドicon64lucky boyの方々face03?笑
きょうちゃんがアシスタントでいてくれたので安心でしたicon12

練習★

1本目はウミウシ団地へ~icon16
2本目はP8へ~icon16

どちらも潜水時間は40分ほど。
時間配分も難しいです・・・face11

今日も魚がたっくさんいましたよーicon126

練習★

オニオコゼicon14ぶさ可愛い(笑)

練習★

シラユキウミウシicon14一人だけ仲間外れface15

練習★

スズメダイの群れicon14P8は魚の群れがたくさんですね~icon12

今日も無事に?(笑)終了icon01
みんなのログブックに私のサインを書きましたicon22
サインがないので一人づつ違います(笑)レアですface03
水中ガイドなかなか慣れませんが練習あるのみですねicon21

この後は、早退して実家に帰ったり、友達に会ったり・・・icon102
パワー充電して明日からまた頑張ります(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ★



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:14│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。