2012年08月24日

全員O型

8月24日 
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
波:なし
うねり:少しあり
透明度:3~5m
水温:28℃
投稿者:TAKA

今日のトリトンは、
海チームも学科・プールチームも、
そして夜の加圧トレチームも全員女性ゲスト。
まさにレディース・デーでした☆
楽しかったですface02

海チームは志賀島へ。
でも現地に到着したらうねっていたので、そこから恋の浦へ大移動しました。
車内はハッさんが相変わらずのハイテンション。
そのヘンの女子高生よりもよくしゃべりますネface11
で、その車内で血液型の話題に。
偶然にも女性ゲスト3名は全員O型。
私とハッさんもO型。

「なんか、すごいですネ~」
なんて話しながらトリトン号は恋の浦へ到着。
こっちの海はちょっとうねっているくらいで、フツーに潜れました。
よかったですface01

まずは恒例の集合写真。
全員O型

今日のダイバーズフラッグは水面に漂っていた若いカップルのプリクラface08icon60
こんな悪ふざけをするのは、もちろんあの人ですface16
全員O型

彼が今日撮影した本人お気に入りの画像です▼
全員O型

全員O型

全員O型

今日オープンの講習が無事に終わったAちゃん(左から2番目、O型)。
これからもどんどん上を目指して行きたいとのこと。
このあとさっそく月謝にもエントリー。
ありがとうございますface02
全員O型


全員O型

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 23:28│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。