2012年08月31日

マリンダイビング

投稿者:MATSU

今日で8月も終わりですね。
明日から9月。
僕自身9月はとても楽しみがいっぱいface02

納涼パーティ。
ハッサンラストツアー。
久米島スタッフ旅行。

これからは気温水温が下降気味になりますね!
魚も増え、透明度もよくなってくることでしょうface15

毎月発刊しているマリンダイビングにメンバーのIさんとTさんが
載っていました。
7月号です。みなさんぜひ書店にて見てみてくださいicon12

マリンダイビング
 
明日はパーティーicon102
たくさんのお名前をいただいています。
香椎の花火大会も楽しみface16
自分福岡で見る花火は明日が初めて!笑

先日、言っていたTV出演。
放送日は9月の6日ですface01

みなさんお見逃しなく!!!


マリンダイビング

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:49│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。