2012年09月23日

ただいま恋の浦(^3^)☆

9月23日 
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
波:なし
うねり:なし
透明度:3m
水温:25.4℃
投稿者:KOYUKI

久米島から帰ってきて一発目の福岡の海face03
いつも潜り慣れているせいか安心しますねicon102
知らぬうちに100本迎えてたし。。。笑

さて、今日はファン!体験!レスキュー!の3本立てicon22

ただいま恋の浦(^3^)☆

やっぱり日曜日は賑やかですねicon194

寒くなるにつれて動物フード率も高くなりますicon134icon123
わたしもそろそろウサギデビューしようかな?icon12

ただいま恋の浦(^3^)☆

ただいま恋の浦(^3^)☆

まずはファンダイブチームからicon14
MATSUが色々と写真を撮ってきているので一部ご紹介face02

まつげがあるように見えませんかface15(ミノカサゴ)

ただいま恋の浦(^3^)☆

口あけてて可愛いっface05(コケギンポ)

ただいま恋の浦(^3^)☆

おめめがおっきいですねicon103(メバル)

ただいま恋の浦(^3^)☆

体験チームはゲストお2人icon12
魚がいた~と喜んでいましたicon64
また遊びに来てくださーいicon01

ただいま恋の浦(^3^)☆

最後はレスキューチームicon109
講習中の写真がないのでSさんの写真をface03
みんな帰ってきた後、疲れた~と言っていましたface16
人を助けるって大変なんです!
日頃から安全なダイビングを心がけましょうicon105

ただいま恋の浦(^3^)☆



ただいま恋の浦(^3^)☆

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 17:31│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。