2012年10月08日

マリンダイビングに!!!

10月8日 (月) 
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
波:なし
うねり:少しあり
透明度:3~5m
水温:22.8m
投稿者:MATSU

3連休の最終日!!
もちろん恋の浦へface02(笑)

マリンダイビングに!!!

愛知県からお越しのSさん。
ウエットスーツを着る、勢いよく腕を伸ばしたせいか・ ・ ・ 

このような事にface13アチャ~
マリンダイビングに!!!

「〇〇㎏太ったからな~」と笑ってました。
とってもおおらかな方でいい人ですface02

今日は2チーム!
ドライSP講習のKさんは僕が!
そして、ファンダイブ担当はKOYUKIさんが担当しました。

今日の透明度はこんな感じ。
マリンダイビングに!!!

今までウエットでしか潜ったことがなかったKさん。
初めてのドライでしたが難なく潜りこなしていましたface15
動物フードの熊さんもお似合いicon102

マリンダイビングに!!!

KOYUKIチームも無事終わったみたいで、お昼休憩。(笑)

なぜかみんなコンクリートに背もたれてます。wwクルマキマスヨ~
マリンダイビングに!!!

2本目はアンカーへ。
透明度は悪く、見えにくいのですがやっぱりここは魚が多いです。icon127

マリンダイビングに!!!

無事2本潜りおえ、サンピアでロギングicon63
夏、サンピアの駐車場は満車の二文字なんですがこの時期は休みであっても
ガラガラですface15

恋の浦も来ているショップさんは少なかったです!!
こうやってシーズンが終わって行くんでしょうね~

10月が始まって8日が経とうとしていますが、私松尾!!
7日間海行っていますface15(笑)
そして、明日もみ~う~icon160

お後がよろしいようで。。。。。。。

追伸:マリンダイビング11月号がお店に届きました。

マリンダイビングに!!!

この雑誌の人気企画フォトコーナーでメンバーのIさんとMさんが
優秀作品として選ばれていました。
Iさんはなんと最秀作品にicon12

本当におめでとうございます(^^)

マリンダイビングに!!!

マリンダイビングに!!!

マリンダイビングに!!!

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 17:31│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。