2012年10月15日

海洋実習初日

10月15日 
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
波:午前なし午後少しあり
うねり:なし
透明度:3~5m
水温:22℃
投稿者:MATSU

秋のスクールキャンペーン申し込みされた方々で今、認定に一番近いのがMさん!!
初海洋実習です。ドキドキicon102
学科ではナレッジをほぼミスなしで終え、プールでも潜降、スキル、泳ぎ全部に関して問題なし!!
というよりかなりレベル高いface15

福岡初めての潜水地はもちろん・ ・ ・ ・ ・ ・ 
恋の浦~icon14icon14
まずはセッティング!!
海洋実習初日
問題な~しface02

行っきまぁ~す!!!
(あっ、ちなみに今日のゲストはMさんだけです。)
海洋実習初日

水中はというと、ん~
相変わらず濁り気味face11

海洋実習初日

大潮の満潮時だったのでエントリーは楽ち~んicon12
最初のスキル、BCの使い方、浮力コントロールも難なくクリア!!

カメラを向けるとまさかのダブルピースicon22icon22オォー余裕の表情ですねぇ~face15
いいぞ×2
海洋実習初日

流線型もこの通り!!

海洋実習初日
うん素晴らしい。

水温も低かったので25分のDIVEで1本目は終了。

2本目!最初のスキルは水面で足のつりの治し方!!!
フィンの先を持ってギュイイイイイイ~
海洋実習初日

潜降してマスククリア!!
全く問題なーしicon103

海洋実習初日

うん!!
スキルはバッチシ。
次の講習最終日が楽しみですね。ワクワクicon102



そおいえばこの記事、生物を何も載せてなかった・ ・ ・ ・ ・ 

え~何がいたかなぁ~?


あっ!
巨大なヒラメがいましたicon127
海洋実習初日

海洋実習初日

ソフトバンク勝ったかな~?(笑)







同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:39│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。