2012年10月24日

ハートの海綿

10月24日(水) 
潜水地:恋の浦
天候:晴れ
波:あり
うねり:あり
透明度:2m
水温:20・7℃
投稿者:MATSU

トリトンに最新パソコンを使っての初の投稿です。
う~ん!!使いやすいface15
文字打ちやすい!!
画面綺麗face15
最高(*^_^*)
おっ。顔文字も打てるし!最新式~icon65
今日の記事は少し長くなるかなface15

はい。
4日ぶりのダイビング。
たった4日海と離れただけで、かなりの久しぶり感があります。
これって重症?それともいいこと?(笑)
ゲストは2人。
ドライSPのAさん。ファンダイブのSさん。
Sさんは先日ドライの講習を終えたばっか!!早速、Aさんに脱着の仕方をアドバイス。

イイネイイネface02
ハートの海綿

気合いを入れて、レッツゴーicon16
Aさんの講習なんですけど!技量は◎なのでもうとばしますicon108

さぁて、肝心の水中はというと・ ・ ・ ・
ニゴニゴ~icon15
しかもうねうね~face07まじ最悪。。。。。。

まぁ、そんな中でもSさんは楽しまれていましたicon12

ハートの海綿

1本目の後半にはまたまたカマスの群れicon127

ハートの海綿

もう、余裕でダイバー慣れしていますicon127
近づいても全然逃げません。

そして、お昼休憩をはさんでの2本目!!!


マクロを探索中不思議な形の海綿を発見!!icon103

よく見てみると・ ・ ・ ・ ・ 


ハートの形でしたicon06

ハートの海綿

これすげぇーーーーーーー
わかりますよね?わかりますよね?
次回体験ダイビングに来られたカップル!
ここにご案内しようかいな?(笑)

以上。MATSUの投稿でした。




あれ?文章の長さ、パソコン新しくなってもあんま変わんねぇや。(笑)



ハートの海綿

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:39│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。