2012年11月01日

久しぶりに声を(^^)

投稿者 TAKA

北風、寒いですネ。
今日の海は中止でした。
これだけ強風が吹いていたらムリですface16
今日、トリ沖に向けて慣らしに来ることになっていたSちゃん、Aちゃんも、
きっと残念だったことでしょう。
あ、でも彼女たちはウェットで潜る予定だったので、
「中止」と聞いてホッとしたかも…face11

中止になったところで、店内で溜まっている仕事はいっぱい。
あと1週間で長期福岡を離れます。
ヤバイですicon10
毎日徹夜で片付けなきゃ…

今日の昼間にハッさんと電話でやりとりしました。
2月のプーケットツアーの打ち合わせです。
風邪を引いてるとのことで、ちょっと鼻声でしたicon103
トリトンのブログは毎日見ているそうです。
文章はわからないけど、画像だけで雰囲気がわかると言ってました。
KOYUKIが髪型をショートにしたのも知っていましたよ。

横にいたMATSUやKOYUKIも電話に変わりました。
「うわー、ハッさ~ん」
「元気~?icon102

2人とも大興奮していました。
久しぶりに声を(^^)

トリトンでは2月にプーケットツアーを正式に組むことになりました。
週末と平日の2行程で開催します。
外洋にあるシミラン諸島までのクルージングです。
もちろんコヤオ島からハッさんも参加してくれますよ。
内容充実の5日間です。
ぜひよかったらface02
ツアー詳細

久しぶりに声を(^^)

夕方はGULLのTさんが営業でご来店。
このあと一緒に食事に行くことに。
マスクやフィンなど、来期はどんな商品が出てくるのかな。
いろいろ情報交換したいと思っていますface02
久しぶりに声を(^^)


徹夜で仕事をするのは明日からにしますface16



久しぶりに声を(^^)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 16:32│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。