2012年11月11日

お仕事

どうも!こんにちは(*^_^*)
週末の女、SACHIです☆★

実は私、11月の14~16日まで
ソフトテニスの九州大会で
熊本県まで行ってきますーーー!!

くまもんですよ!くまもん!(^^)!笑
学生最後の大会・・・一生懸命
頑張ってきますicon177

何をするにも最後。あぁ~!まだまだ
学生でいたい!!と思う今日この頃です。(笑)



さてさて、今日は私、海担当ではなく、店内業務担当でした(^O^)
朝からKOYUKIさんと念入りに店内掃除icon12

そして、新しく教えて頂いた仕事(*^_^*)
パソコンとにらめっこ状態でした。(笑)


そうしていると・・・海へ行っていた
MATSUさんが「ただいま~!」って。

今日はうねりが強かったみたいで中止でした(-_-;)
講習の予定だったIさん!
次、またリベンジですっ!!icon177icon01

そして、今日はオープンの学科が(^O^)

お仕事


去年の今頃は私もオープンの講習を
していたんだなぁ…icon127

Mさん、オープン認定目指して頑張りましょうね(*^。^*)

お仕事

そういえば私、今日でレスキューダイバーです★☆
わーいわーいface05


お仕事

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:22│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。