2012年12月01日

フォトセミナー開催

投稿者 TAKA

今日は東京からフィッシュアイの池田さんを講師にお招きして、
店内でフォトセミナーを実施しました。
当初は2時間くらいの予定でしたが、
池田さんの熱弁、そして皆さんからの多くの質問で盛り上がり、
3時間半の濃い内容となりました。
スタッフもずっと静聴。
今後のカメラ講習や物販にとても役立つ知識を得ました。

さて、ちょっと手前味噌ですが、
思えば、このデジカメがこの世に出回り始めた頃、
私は誰よりも早くこの世界に着眼し、独学で勉強し、
そしてPADI公認の自作デジカメSPを作りました。
Cカードのデザインはなんと志賀島のP1。
当時このSPコースは他県のショップさんも注目を浴びていたんですよ。

フォトセミナー開催

まあ、それも過去の話face13
恥ずかしながら今は日進月歩で進んでいくデジカメの世界にまったくついて行けず、
お客さんから最新情報を入手するほどのていたらく。

ダメですネface16

このセミナーを機に、また自分自身もアップデートしていこうと思いました。

フォトセミナー開催

フォトセミナー開催



フォトセミナー開催

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 23:25│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。