2012年12月17日

マジック・サークル

投稿者 TAKA

昨日、今日と寒さが緩みましたね。
今日の福岡の予想最高気温は14℃。
春先の陽気です。
このままホントに春になってくれたらいいのに…
とか言うと、スキー・スノボーを待ち遠しく思っている方たちに叱られそうface11

で、今日からトリトンはスタッフが交代で長期休暇に入りました。
年末に向けてクールダウンです。
海の開催日も21、22、24日の3日間だけ。
「潜り納め」をどこかでお考えの方は上記のいずれかでご予約下さい(^。^)

さて今日の来店は加圧トレに参加したMちゃんだけ。
(寂しいーface14
ピラティスでよく使われているマジック・サークルを最近購入。
さっそく今日のMちゃんのメニューに利用しました。
マジック・サークル

「あ、これ、効きますネー」
とMちゃん。
腕と脚をマジック・サークルでしっかり鍛えましたicon09
マジック・サークル

マジック・サークル


カラダがぽかぽかになったとニコニコしながら帰られたMちゃん。
このあと家で料理してご主人の帰りを待つそうですface01


マジック・サークル

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:22│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。