2013年02月05日

加圧トレのカルテ

投稿者 SACHI

皆さん、お久しぶりです!
もうすぐ卒業なのですが、それまで時間があるときお手伝いに来ていますface02
先日私の地元の佐賀で月例会がありました。
大勢の方が参加されてとても楽しかったです。
そこで皆さんからいただいた卒業祝いの寄せ書きの入ったTシャツは一生の宝物にします。
本当にありがとうございました。

さて今日は私が加圧担当でした
ちょっと久しぶりだったので緊張もあったのですが、
今日参加して下さったNさんが気さくな方だったので
楽しくトレーニングが出来ました☆

加圧トレのカルテ

トリトンで加圧トレーニングのカルテを作りました!
これからはもっと皆さんの理想の体を目指して、個別のプログラムを組み立てていきます。
8日もサポートに来ます。
その日もTAKAさんと一緒にいろんなメニューを考えていく予定です。
これまで専門学校で習った知識を活かせるよう頑張りますよ~!!

加圧トレのカルテ

あ、それと今日の夕方に、なんと!パラオで研修中のMATSUさんから国際電話がありました☆★
あまり、長くは話せなかったので色々聞けなかったのですが、
一生懸命頑張っていて、充実した毎日を送っているそうです。
8日に帰国しますよーーー!
私はその日トリトンにいるので、どんな話が聞けるのか...
ウキウキです(^^)


あ、最後に大事な大事なお知らせです。
明日のKBCドォーモにTAKAさんとMATSUさんが出演しますicon97
先日の取材がどんな内容で編集されているかはTAKAさんも知らないそうです。
楽しみですねーface15
皆さん、ぜひご覧下さいねーーーicon23


加圧トレのカルテ

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 21:07│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。