2013年02月18日

いってらっしゃい~(*^_^*)♪

投稿者:KOYUKI

今日は昨日の激務とは一転して、のんびりな店内業務だった気がしますface02

そして今日からTAKAさんは一週間プーケットツアーへicon125
うらやましすぎる・・・face07
向こうでは、ハッさんもいるしきっと賑やかになるでしょうicon64
皆さんのお土産話しを期待して私はお店番を頑張りますface16
TAKAさん・Jさん、いってらっしゃ~いicon23
いってらっしゃい~(*^_^*)♪

二人をお見送りしてからは、ひたすら二人でパソコン作業。。。
黙々としていると時間が経つのがあっとゆーまですicon10

そして、夜からは加圧もありましたicon12
MATSU自信作のスライドを披露していましたface15
加圧の皆さん、楽しみにしててくださいね~face03
いってらっしゃい~(*^_^*)♪

さて、明日は朝からPADIセミナー、夕方からは展示会があります。
初めて行くのでどんな最新器材があるのか楽しみですicon65
特にココロアが・・・icon102(笑)

明日は、11時からセミナーが始まるので、朝一意外お店は閉めています。
もし明日、ご来店予定のあった方は申し訳ありませんicon10

いってらっしゃい~(*^_^*)♪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:07│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。