2013年02月23日

チェックダイブ♪

投稿者:KOYUKI

今日も海は中止となり、店内業務中心でしたicon10

お昼からは、ご来店がありMATSUが対応icon14
月謝に加入されましたicon12
これから、よろしくお願いします(*^。^*)▼
チェックダイブ♪

16時からは加圧icon64
最近、加圧の入会が多く嬉しいですface03
カメラ目線(笑)▼
チェックダイブ♪

夕方からは、チェックダイブへface02
24日、27日にマリンワールド水槽ダイブがありますicon67
水槽に潜る前に一度、クニトミさんで受けなければいけませんicon53
昨日と今日、そのチェックダイブがありましたicon16

昨日は4名。
皆さん、最初は緊張していました・・・icon10
練習頑張ってます▼
チェックダイブ♪

その甲斐あって、見事みなさんクリアーicon97
チェックダイブ♪

今日は、5名。
こちらも皆さん、最初は不安な様子・・・
ですが、結果は皆さんクリアー(*^。^*)icon102
見事、カードGETicon12
チェックダイブ♪

明日は、いよいよ水槽の中へ・・・icon126
私も外から皆さんの様子を激写しようと思います!


チェックダイブ♪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 23:28│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。