2013年02月26日

集合写真

2月26日(火) 
潜水地:恋の浦
天候:くもり
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:11℃
投稿者:KOYUKI

今日は恋の浦でダイビングicon14icon97
最近、恋の浦率高いです\(^o^)/

今日のメンバーは、Mっちーさん&OWD講習のGっしーicon22

潜る前の集合写真icon207
どう撮る?どう撮る?ってことになり・・・

潜る前に準備運動の図~icon16
Mっちーさん、何か持ち上げてる?ww
集合写真

続いて、人類の進化を再現icon130
右になるにつれて人間へと進化。
集合写真

※これを再現したつもりです(笑)
【アクアラング カタログ参照】
集合写真

普通に撮ろうよ~と我に返り、パシャリ。▼
Mっちーさん、うさ耳icon134icon12
集合写真

暗いicon67ということでもう一枚。▼
ようやく成功~face03(笑)
集合写真

潜る前が長くて、すみませんface15
気を取り直してicon59

私は、Gっしーに講習の説明をicon22
またハッサンに太ったと言われる画像ですね(;∀;)笑
Gっしーさん、とても上手でしたface02
残りの講習頑張りましょう♪
集合写真

どうやら前フリが長くて、水中写真がほとんどないface16
まぁ、たまには、こんな日もありでしょう。
今、恋の浦ではナマコが大量発生ですface08

ということでMっちーさんのスクーター3連発で今日はさようなら~icon102
(Mっちーさん、認定おめでとうございますicon97
集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:51│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。