2013年03月02日

頑張れ日本!

投稿者:MATSU

タイトルからわかるように、今日WBC第一ラウンドですね。
VSブラジルicon129

幼少時代から野球しかしてこなかった僕からしたら
WBCは五輪よりもビックイベントです。

第一回、第二回と、優勝した時は
歓喜に沸いたのを覚えています。

特に原ジャパンの時の決勝最終回!!
イチローが打ったタイムリーは鳥肌がたちました。

今回も感動と喜びを国民に与えてくれ!!!!

頑張れ日本!

・・・

興奮を隠しきれないトリトンスタッフ松尾君がお送りするブログの始まりです。

今日は海の予定もなくのんびり店内業務。
TAKAさんはメンバー会報作成の為、1日中icon81とにらめっこicon103

一日でも早くメンバーの方に読んでいただきたく黙々とキーボードを打っていました。

KOYUKIさんはこの後出発する津久見イルカツアーの支度の為
L倉庫と店内を行き来。
この時期なのに「熱い~icon10」って連呼してましたよ。

で、自分はというと・・・icon06icon06の防水チェックから今日の仕事スタート。

頑張れ日本!

数ミリのピンホールに、うん千円も出せませんicon197













まぁ、結局インストラクター1年目の人間にはわかりませんでした。

うぇぇぇぇんicon198



店内のメンバーズボードの配置も変わりましたよ~
今までは、年毎にに並べてたんですが
新しく、ランク順に変更しました。

みなさん、ぜひレベルアップして上のMSDまで行きましょ(*^_^*)

頑張れ日本!


夜になり、KOYUKI率いる、女子チームは大分へ出発icon108

頑張れ日本!


頑張れ日本!



初めての単独ツアー!!
しっかり楽しんでこいよ~face02

頑張れ日本!

いいね!

頑張れ日本!


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:18│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。