2013年03月08日

VIP待遇

3月7日(木) 
潜水地:志賀島
天候:快晴
波:なし
うねり:なし
透明度:5m
水温:11.7℃
投稿者:MATSU

今月末にIE(インストラクター試験)を受講するKOYUKIさん。
学科は家でも勉強できるんですが
実技に関しては、間をあけると忘れてしまうので
今日はその、本番を想定して実技練習ということで志賀島に行ってきました。

TSDのたいさんもアシスタントとして参加。
いつもありがとうございます。

そしてファンダイブゲストがお二人!!

TAKAさん、僕、KOYUKIさん、泰さん。
スタッフ4人に対して、ゲスト2人というVIP待遇face15

天気も快晴なので行きの車内はワイワイガヤガヤ。

白瀬は前に比べて、ゴミが増えていました。
まずはみんなでプチクリーンアップicon12

VIP待遇

相変らず、日本語じゃないベットボトルばっかり。。。。。

Kさん、Kさんご協力ありがとうございました!

久しぶりの大人数でさぁ、1本目。

VIP待遇

最初の練習は生徒ダイバー3人に対して「ロープ潜降」のスキル。

VIP待遇

VIP待遇

しっかりアドバイスするピンクのうさぎさん!

いいぞ!いいぞ!!face16

たいさんも、しっかりアプローチしていました(^^)

VIP待遇

水温11℃に潜るのは久しぶりのたいさん。
相当寒がっていました。。。

そんな低水温ながらも皆頑張りました。

そして、そして、そして、

Kさんがこのダイブで念願の50本!!

VIP待遇

おめでとうございますicon102

Kさんとは僕がトリトンに入社したから時から一緒に潜っていました。
50本を一緒に迎えれて本当に嬉しいです(^^)




2本目はちょっとバブルリングの練習!

VIP待遇

水中ではカニの身をとるかのように皆、黙々とリングを作っていました。


僕も少しずつですが、コツがわかったような・・・face15

VIP待遇


















追伸:Kさんが、今日でMSDとなりました。
レスキューダイバー、SP5つ、ダイブ本数50本。

この三つの条件が今日揃いました。
晴れて、MSDです!

VIP待遇

本当におめでとうございますicon102


VIP待遇



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 11:52│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。