2013年03月17日

たっちゃんの真実

3月17日(日)
天候:快晴
波:なし
うねり:なし
透明度:3~m
水温:12℃
投稿者:

昨日に引き続き、今日も海~icon125

ゲストは・・・
一人~。face12

浜辺に器材は下ろさず、いつも車止めているところでセッティング!
少人数の時はこっちの方が効率がいいのだぁ~face02ワハハハハ。
日差しも入ってきて、いいコンディション!icon01

ゲストのTさんはトリトンと10年以上の付き合い。
久しぶり一緒に潜ります。

たっちゃんの真実

一本目は恒例のP8へ

ここ最近、ずっと海に行ってるので何となく、どこに何がいるのかがわかってきました。

まぁ、いわゆる住み家を発見したって感じ?

その、一つがこのタツノオトシゴicon102

たっちゃんの真実

綺麗な真っ白の体色が癒されます。

ファーストショットは真横から顔がわかるんですが、

たっちゃん(タツノオトシゴ)、黒猫のダイバーに気づいたのか、すぐそっぽをむきます。

たっちゃんの真実

え~、最近仲良くなれたと思ったのにもう嫌われた??涙




・・・・・icon16


たっちゃんの真実



作品名:たっちゃんの真実 作者:松尾 脚本:松尾
登場人物:黒猫(MATSU) たっちゃん(白いタツノオトシゴ) メバル君(メバル)

ね~たっちゃん。
こっちむいてよ~顔撮らせてよ~
なんで後ろむくと~?

モデルの世界でそんな態度とってたら、プロデューサーに首きられるよ!

たっちゃんの真実

・・・・・

ね~、せっかく出会えたんだから仲良くなろうよ~
たっちゃんは、ダイバーの人気者だよ!!

たっちゃんの真実















あ~ん?←ヤンキー風


たっちゃんの真実

うるせぇなぁ!!このポンコツの黒猫!!
まだ、数回しか会ったことがねえのに慣れ慣れしいんだよ!テメェ

俺はな~、信頼できる人(生物)にしか今の姿は見せねぇんだよ!!

黒猫のことが嫌いなんじゃなくて、恥ずかしいんだよ!!



ポ、ポ、ポンコツの黒猫って・・・face13

今の姿??

恥ずかしい??









ねぇねぇ、たっちゃんどおゆうこと??

チェッ!←舌打ち

しょうがねぇなぁ、特別に見せてやるから、誰にも言うなよ!!







たっちゃんの真実



た、た、た、たっちゃん!!
そ、そ、そ、そ、そのお腹・・・・・

もしかして妊娠してるの??

でも、待って!確か・・・
最初『俺』って言ってなかった?

どおゅうこと?



黒猫!!お前何にも知らねぇんだな??

俺たち、海馬はオスが卵を産むんだ!!
メスが、俺のお腹の中に赤ちゃんを産んで、今育ててんだよ!!

だから、今の時期は不用意にお腹は見せれないんだよ!!


たっちゃん・・・・・

そうやったんやね。ごめんね今まで不用意に近づいたりして・・・・
次から気をつけるよ!

でも、たっちゃんの事を好きなダイバーいっぱいいるから、また来てもいい??
その、お腹すっごいビジネスの匂いがするんだ!!



ビジネスって・・・
お前、耳も黒いけど腹も黒いな!!笑
まぁ、いい!またいつでも来い!!
その変わり、次はもっとたくさんのダイバーを連れて来いよ。
どうせ見せるなら、少ない人より大勢の人に見てもらった方が気持ちいいってもんだぜ!

最近、お前のグループいっつも少人数だからな!!頼むぜ!!

あっ!!もう一つ言うと、女の子がいいな!!!!!!!!!

たっちゃん。最後の言葉だけ、ビックリマーク多いよ。笑
まぁ、たっちゃんの将来の為だもんね。
集客頑張るよ!
じゃあ、そろそろP1に戻るき、またね~


おぅ!

あ~ちょ、ちょ、黒猫~
最後に一つお願いがあんだけど?

何~??

数日前からあそこの岩場の間からやけに視線を感じるんだけどよ~
悪ぃけど、ちょっと調べてくんねぇか??



視線??
あ~いいよ~

ちょっと待ってて!

海草をかきわけてと、どれどれ??












たっちゃんの真実


おぉ~
でっかいメバル君!

ねぇねぇ、隣町の 『辰野 尾年後』 さんからクレームきてるよ!
人をジロジロ見るな!って。



えっ!えっ!、す、す、す、すいません。←臆病者

ぼ、僕も先日辰野さんの妊娠に気づいて、産まれるのが今か、今かと待ちのぞんていたんです。
で、助けたくても僕、人見知りで・・・

最近友達<キュウセン、カワハギ、ソラスズメダイ>みんな冬眠してるんで、
助けを呼びたくても皆、寝てるし・・・

唯一いる、クサフグ君は毒持ってて怖いし~

ただ、見てるだけでした。涙

でも、辰野さんやっぱり気づいていたんですね。
申し訳ありませんでした。



いや~メバル君、君はいい魚だね~。
また、明日か明後日たっちゃんに会いにいくから、その気持ち伝えておいてあげるよ!!
で、こんな遠くで見てないで近くにいって、支えてあげな。

たっちゃんきっと喜ぶよ~!


い、い、いいんですか??


もちろんいいとも。まぁ、俺が判断するのもあれやけど・・・
その代わり、たっちゃんが出産する時、メバル君が支えてあげている画を、写真で撮らせて!



黒猫さん!
それ、またビジネスの匂いがしますね?笑



う、うるせぇよ!←図星
と、と、とにかくメバル君はこの後すぐたっちゃんのそばにいってあげろよ!!

じゃあな!!


ちょ、ちょっと黒猫さ~ん。 





ナレーション:果たしてたっちゃんは無事出産を迎えることが出来るのか??
 
続く


当作品はフィクションです。
投稿者松尾君の妄想です。笑



たっちゃんの真実



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 15:50│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。