2013年03月25日

エール

投稿者:MATSU

昨日辰の口ツアーで自宅に帰ったのが夜遅く。。

そして今日は朝からプール講習があったので朝早く。。
徐々に体が夏モードになってきたな~

午前中ゲストのAさんとプールに行きました。
オリンパスのタフはハウジングなしで水中に持っていけるので便利がいいです。
下の二つの写真もNOハウジングですicon207

綺麗に流線型で泳ぐ、Aさんをパシャリicon12

エール

あっ!!
オクトパスがicon196



最後のフリータイムの時間、横で久しぶりにバブルリング上バージョンの練習もやりました。
ブランクだな!!

中々、綺麗なリングが出来ましぇんicon41

エール

プールは波もないしバブルリングの練習にはもってこいです。
流行りの横verも練習したんですが
10回に2回の確率で成功します。
確率的に2割か~

プロ野球の世界だったら2軍いきかな~。笑
いやいや、今後も練習あるのみですface02

お店に帰ってきてお昼すぎぐらいにHさんが来店。
先日注文されていたTUSAのライトSORAを納品しました。

明るさ、使いやすさとも好印象でしゅicon102

エール



今日、KOYUKIさんが14時の飛行機で沖縄に発ちました。
お昼、連絡したら今地下鉄でむかってるとのこと。

そう、いよいよインストラクター試験です。

ここ最近の彼女は受験を控えた学生ぐらい勉強してました。

とても頑張っています。

そう感じたのが昨日の朝でした。。。。

絶対大丈夫!!!!!
自分を信じて全力をつくせよKOYUKI~



ふれ~





ふれ~



KOYUKI~


ふれ×2!!KOYUKI

ふれ×2!!KOYUKI



わぁぁぁぁぁぁぁface02




エール


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:07│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。