2013年04月02日

雨の日ダイブ♪

4月2日(火)
天候:雨
波:なし
うねり:なし
透明度:10~12m
水温:13℃
投稿者:KOYUKI

今日は、体験ダイビング、講習、ファンダイブと盛りだくさんicon14
体験は私(KOYUKI)、講習&ファンはMATSUが担当しました。

まずは皆で集合写真face15
今日はオール男性!っていうのに今、気づきました(笑)
雨の日ダイブ♪

体験ダイビングは、メンバーSさんの甥っ子くんface02
今年の春から高校入学だそうですicon48
おめでとうございまーす(*^_^*)

水中の中も怖がる様子もなくスイスイ進んでましたicon12
今日は透明度も良かったので景色がよく見える~icon103

入学おめでとうの水中ノートを持ってハイ、チーズicon22
また夏に潜りに来てね~♪
雨の日ダイブ♪

講習&ファンチームもこの通りicon58雨でも透明度は抜群~(^。^)icon102
初の海洋実習だったTさんも喜んでいましたface03
雨の日ダイブ♪

バブルリングってやってみたらハマりますよ。(笑)
無心でやってしまうんですよね~face02
Tさん、果たして成功したのでしょうかicon60
雨の日ダイブ♪

雨の日ダイブ♪

明日も透明度が良いといいな~。
今日、ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたicon119
雨の日ダイブ♪

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 16:38│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。