2013年04月07日

天使♡

投稿者:KOYUKI

今日は海が中止になり店内業務icon64
最近、寒い日が続きますね~。
早く暖かくなってほしいですicon48

さて、海には行かなかったのですが、ご来店が多数ありました。
午前中にご来店したTSDの圭一さん・・・と娘さんのAちゃんface05
お祝いのケーキもいただきありがとうございますicon67

さて、Aちゃんですが終始メロメロicon102
寝起き?人見知り?もあってかパパから離れませんっface15
パパがトイレに行った途端に大号泣~icon10(少しへこみました(笑))
早く自分も欲しい~なんて思った時間でしたicon12
天使♡

さて、お次はトリトンメンバーのDさんicon14
月例会の時に受かったらお祝いするよ~と約束していたら
今日、来てくれましたicon65
そしていただいたのがイントラTシャツface03
Dさん、私の好みをわかっている・・・!face16
本当にありがとうございましたicon59
天使♡

最後は、トリトンメンバーのTさんicon12
Tさんとは7月の御蔵島でご一緒しますicon102
早く行きたいですね~\(^o^)/
今からワクワクですicon53
ドーナッツもありがとうございましたicon14

他にも一般の方のご来店があったりと
一日、にぎやかだった気がしますicon22
明日も一日頑張りましょう~(^v^)

天使♡

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:11│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。