2013年04月10日

アクアマジック

投稿者:MATSU

パラオでの研修期間中、
ずっと研修先アクアマジックのスタッフ・堀さんにお世話になりました。
海のこと。
お客さんとの接し方。
飲みの席でのマナーなど・・・
本当に熱く教えてくれます。

同じ、福岡出身なのでパラオでは何回も飲みに連れていってもらい、
たくさんの事を得ることができました。

そんな、堀さんが3月末から2週間ほど福岡に帰って来るとのことだったので
先日、会うことに。

2か月ぶり。
むこうでは違和感はなかったんですが、日本で会うとやっぱり焼けていますね。
季節とのギャップを感じました。笑

海の話しから仕事の話しまで、話しはつきません。

そんな堀さんが
先日届いたマリンダイビングに
ダイブ&トラベル大賞2013年ダイビングガイド部門で11位に選ばれていました。

アクアマジック

凄いね~

その、アクアマジックはというと・・・・


海外ダイビングサービス部門第1位icon77


すげぇ~

このショップで研修してたって思うと、改めて貴重な時間だったな~て思います。!!

アクアマジック




また、あの海に戻りたいな~


TAKAさんは堀さんと横バブルリング談義で盛り上がっていました。

アクアマジック



そしてこのあとアクアマジックの社長さんらと中州へ繰り出した我ら。

僕にとって中州デビューとなった夜でしたicon12

このときの模様はTAKAさんがマイベストプロのコラムに載せているそうですよface02

僕もあとでチェックしてみようっと。




アクアマジック


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:49│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。