2013年04月13日

レッドブルのお姉ちゃん

4月13日(土)
天候:快晴
波:なし
うねり:なし
透明度:5m
水温:13.8℃
投稿者:MATSU

今日は久しぶりの海icon125
昨日までの、ひんやりした寒さが嘘みたいに日中暖かかったです。

ファンダイブゲストのHさんとRちゃんを連れて志賀島へ

えっ?
こんなダイビング日和の日に、2人??




フェェェェェェ~icon108

ゲストはバリバリの平成生まれRちゃんと、バリバリのお父さんHさん。

今日は親子ダイブ?

レッドブルのお姉ちゃん

写真も、そおゆう風に見れば見えなくもない。笑

レッドブルのお姉ちゃん

娘が、お父さんのファスナーを締めます。笑

R子!

ほれボォーっとせんで、お父さんのファスナー締めなさい。

もう、わかってるよ~


という、空想の会話が終わった所で、仲良くエントリーicon16



ちょっとにごってたけど、太陽の光が入ってたおかげで透明度は5mぐらいありましたね。

レッドブルのお姉ちゃん

志賀島で潜るのが初めてのRちゃん。

色んなウミウシを見ては良いリアクションをしてくれるので、ガイドのやりがいがありました。
途中、お父さんが手のひらサイズのウミウシをご紹介。

レッドブルのお姉ちゃん

お父さん優しい。

でも、これ何ウミウシ?face16


お昼休憩時、ボンネットに巨大な缶を装着した車が僕たちの横で止まりましたicon17icon152


綺麗なお姉ちゃん:は~い。今から潜るの?その前にレッドブル飲まない?



MATSUの内心:おっ!べっぴんさん。レッドブルいいね~
でも待てよ。今飲んだら水中で確実におしっこ行きたくなるな・・・・
よし!上がってきてから飲もう。


MATSU:あ~いいですね~ちょうど喉が渇いてた所なんです~


綺麗なお姉ちゃん:あ~本当、暑い中ご苦労さま!はい!3人分のレッドブル!!


ブシュ!ブシュ!ブシュ!








MATSUの内心:face12


なんで、開けて渡すの~



もぉ~飲むしかない!!




もしお姉ちゃんがドライスーツのこと知ってたら・・・


「今飲んだら、水中でおしっこ行きたくなると思うき上がってくるぐらいに、また来るねface02







って言ってくれるかな?








うん!!


絶対惚れるicon102



レッドブルのお姉ちゃん




レッドブルのお姉ちゃん



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:32│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。