2013年05月15日

ちょっと宣伝・・・・・

投稿者:MATSU

今日は予定されていた講習が急きょ中止になったので1日店内業務icon81

表のドアと裏のドアを開けてパソコンカチャカチャ打っていましたが、全然風が入ってこんやった。

なので、ちょっとだけクーラーの電源ON



ふぁぁ~涼しい~face16



10分後・・・


うん!
まだ早いね。
じんわり身体が冷えてきました。笑

もうしばらく、自然の風にお世話になろうかなface16


さぁ、これといったネタがないので少しツアーの営業を。。。。

8月4日~5日の鹿児島坊津花火大会ツアー
去年も行ってきたんですがここの花火には度肝を抜かれました。

香椎の花火大会、大濠の花火大会を批判するわけではないんですが

それよりも枕崎の花火は凄いです。

※まぁ、あくまでも個人的な意見ですが・・・・

特大のやつから、カラフルなやつまで!かなり多種多様でした!

ちょっと宣伝・・・・・

ちょっと宣伝・・・・・

4日に潜ってBBQして、花火icon97

かなり夏を満喫できますよん!!

しかも、地元の人しかしらない秘密のスポットで見ることができますicon22


















た~ま~や~face02


ちょっと宣伝・・・・・


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:06│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。