2013年05月29日

平日組のパワー

投稿者 TAKA

ここ数日、6/8(土)のサマーパーティの集客に頭を痛めているトリトンです。
今の人数だったら会場を貸し切ることができませんicon11
参ったな~


一方、相変わらず平日組のパワーはすごいです。
今日も朝からレスキューの学科で店内は大盛り上がり。

平日組のパワー


そのテンションで夕方からプールへ。
担当したMATSUの話では、「やばかった」そうですface11

平日組のパワー

平日組のパワー

平日組のパワー



また他にもAちゃんがウェットスーツを購入しに来店されたり、

平日組のパワー


夜は加圧トレでYちゃんやMさんが来店されたり、

平日組のパワー



他にもいろんなお客様が…

とにかく終日賑やかな一日でしたface02


昨日新設したばかりの「佐賀・二神島ツアー 7/31(水)」が、
早くも定員いっぱいになりそうです。


平日ツアーなのに…face11


ホントにここ最近は平日が盛り上がっている感じが。


そう言えば、2月のプーケットツアーも。
「週末パック」は集客できずに中止になって、
「平日パック」はたくさんのゲストで開催できたなぁ。


もしかしたら、
サマーパーティも平日に組んでいたら、もっと集まってたりして…face12

「トリトンは土日が店休日になるかもね…face15
なんてやりとりが今日のお客様と出ました。


ダイビングショップが週末休み…?



もちろん、冗談ですよicon10


週末も盛り上げていきますからネーicon21



平日組のパワー



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:41│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。