2013年06月29日

ひとり

投稿者:MATSU

TAKAさんは沖縄ツアーの為不在。
KOYUKIさんは休みの為不在。

今日(6/29)のトリトンは22歳の男性スタッフ1人でした。(笑)

そして、こんな日に限って朝からスケジュールがびっしり・・・・

まず午前中はOWD講習中Sやんさんの学科icon63

ひとり

1~5章の中で一番難しいRDPを使うところもしっかり理解していましたface02

そしてその後、プールへicon16
本当だったら、TAKAさんやKOYUKIさんにSやんさんの対応をしてもらっている間、
プールで使う器材を積んだり、車を表に回したりするんですが
なんせ一人なんで・・・・・・
この時間帯、雑誌を読んでもらってました。笑
仕方ないですね!

ひとり

天気もよかったのでプール内はむんむんicon10

ひとり

額に汗をにじませながらセッティングしてましたicon10

ボートエントリーもばっちしicon105

ひとり

Sやんさん上手です。

無事終わり、プールを出たのが13時30分icon133

そこからお店に帰って今度は器材OR
『ダイビングは命を器材に預けるので、まずはしっかりと器材の使い方、メンテナンス
注意事項などを理解しておかないといけないんですよ~』
という決め台詞を言ったのが15時20分ぐらい。

Sやんさんの講習はここで終わり(^^)
お疲れ様でした~

ひとり

そこからバタバタナイトの準備icon10
ライトの用意、ケミカルライトの用意、器材の準備・・・・
などをしていたらゲストが来店face16

ひとり

お店でブリーフィングをしてサンピアへicon16

ひとり

日の入りが19時33分
中潮で干潮が20時2分

エキジットの時少しひいていますがいい海況が期待できそうです。icon22
夕日がいい感じicon01

ひとり

ひとり

50分の潜水を終えて帰ってきたのが9時50分

そして器材を洗って、ロギング!icon63

「皆さんお疲れ様でした~また、夜の海に遊び来て下さいね~」

10時40分

シャッターを閉めて、レジを合わせて、今ブログなうです。(笑)

ひとり

今日1日時間が経つのがかなり早かったです。
でもそれだけ充実しているって証拠ですよね。

1日頑張った自分にこの後、久しぶり一蘭のラーメンでも食べて帰ろうと思いますicon136

松尾礼典君、今日1日お疲れ様でした(*^。^*)

 

ひとり

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 23:04│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。