2013年08月26日

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

開催日程:2013年8月15日

天気:晴れ

水温:30℃

透明度:12~15m

担当:MATSU

お盆恒例の青海島ツアー!!!
3日目は僕が担当します。

下記の画像からもわかる通り・・・・▼
お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

天候は晴れ――――――\(^o^)/

NEWトリトン号を走らせ、青海島に到着face15
準備してすぐエントリーicon108

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

1本目は洞窟へ・・
だがしかし、他のショップさんが先に入っててGWの鳥栖JCT状態face15

ダイバーでごったがえし!ってことですね(笑)

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編
待ち時間を利用して、入り口で集合写真face02



1本目は50分超でエキジット!
お昼は昨日、おととい同様プチBBQ。
サポートで同行しているたっきーが肉焼き担当です。

以前も黒瀬ダイブの時に焼いたことのあるたっきーのお肉・・・
じゃなくて、ウインナーは絶品です。
塩かげんは言うことなし。
さすが、飲食店でバイトしているだけありますねface15

2本目
左のドロップオフへ
地形も楽しめますが、なんといっても2本目はミノカサゴ祭りicon64
あちこちに浮遊していました。

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

今年初見のマツカサウオ!
フラッシュが当たると綺麗に反射してくれて、被写体にはもってこいですface15

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編








今年のお盆も楽しくダイビングできました(*^。^*)

お盆恒例 山口・青海島ツアー8/15編

ゲストツアーコメント

久しぶりのツアー楽しかったです!また別のツアーにも参加したいです。
TAKUMA

お疲れさまでした^ ^
色々用意していただいてありがとうございました(>_<)
また亜紀と来ます(^з^)-☆
何も器材を持ってなかったけどすごく楽しめました!ありがとうございました(*^^*)
さっちゃん
みなさん 本日はお疲れ様でした★
天候にも恵まれ透明度も良く
初のツアー参加でしたが
すごく楽しめました(^∇^)!
あきちゃん


同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 11:17│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。