2011年01月30日

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

開催日程:2011年1月30日(日)

天気:

潜水地:福岡マリンワールド・大回遊水槽

水温:22℃

担当:MARINA

リポート:

外は大雪でしたicon04
しかしicon77
海には行けないこんな日でも、水槽ダイブなら中止はありませんface16

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

室内でのダイブで、水温も22℃なので、
ウェットでも大丈夫icon65

セッティングをして、
注意事項を聞いたら、いよいよ水槽へicon16

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

水面からもサメの姿が見えるので、
潜る前から皆さん大興奮ですicon53

まずは、水中で集合写真icon207

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

水槽の中では、
いろいろな生物を見つつ、触れ合うこともできますicon65

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

サメやウツボの肌、たまりませんface05

大迫力のシロワニと2ショットも撮れちゃいますicon64

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

水中で見上げるとこの通り…

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー
(photo by Igu)

遊ぶこと約40分icon133
楽しい時間はあっという間ですicon65

あがってきた皆さんは大満足の笑顔でしたface02

福岡マリンワールド・水槽ダイブツアー

参加いただいた皆さん、ありがとうございましたface01
ぜひまた潜りに行きましょうicon14icon14

(MARINA)

参加者のコメント:

サメと泳ぐことができて、とても楽しかったですface01
初潜りが水槽ダイブで良かったです。
(JUN)

初の雪の中のマリンワールド。
目の前でサメの泳ぐ姿が見えて、最高でしたicon12
(美山)

海の中では触ることのできない魚やサメを
触ることができて、いい体験ができましたicon127
とても楽しかったですface02
(柳)

こんな楽しみ方もあったんだicon59
大興奮でした。
また来年もエントリー(icon60
(Igu)

同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 20:33│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。