2012年01月23日

1月22日 加圧トレ(東体育館)

投稿者 TAKA
開催日 1月22日(日) 17:00~19:00


前半に加圧、そして後半がピラティスやバランスボールを使ってのプログラム。
東体育館にて月2~3ペースで実施しているトリトン加圧トレ(東体育館)
今日は私とMATSUのペアでお届けしました。

まずは集合写真。
今日はサッカーチームのようなポーズで!
1月22日 加圧トレ(東体育館)

「何か“橋詰ジャパン”みたいですネface01
とカメラマンのMATSU。

このチームの中に昨夜の新年会の会場にいた方が6名。
その半分の3名が朝まで飲んでいたとのこと…face08
寝不足でも元気に参加してくれましたface11

まずはオリエンテーション。
あ、一人だけカメラ目線のゲストがいるface11
1月22日 加圧トレ(東体育館)

これはMATSUが構図を意識して撮った画像でしょうか…(・_・)?
1月22日 加圧トレ(東体育館)

これも構図を意識してicon11
1月22日 加圧トレ(東体育館)

今日はダイバー向けのストレッチからスタート。
・耳抜きしやすくなるストレッチ、
・エアー消費が長持ちするストレッチ、
・フィンワークが楽になるストレッチ!

「えー、そんなのがあるんだface08
と思いの方はぜひ次回この教室へface15

次に加圧トレ。
バランスボールを使って、骨盤底と体幹を鍛えました。
1月22日 加圧トレ(東体育館)

みんな、がんばってます。
(朝まで飲んでた3人も…)
1月22日 加圧トレ(東体育館)


後半はMATSUにバトンタッチ。
まずはボールを使って頭の体操。
1月22日 加圧トレ(東体育館)


次は有酸素運動で、エアロビ。
1月22日 加圧トレ(東体育館)

これは効きました!
みんな、ドーっと大量の汗が…icon10icon10
1月22日 加圧トレ(東体育館)

加圧で分解された脂肪を、エアロビでしっかり燃焼!
昨夜のアルコールもばっちしサヨナラ!

トレーニング後、
「今日のMATSU、イキイキしてかっこよく感じた!」
「こっちの仕事の方が向いてるよicon103
「海ではTAKAさんから押さえつけられてるもんね…face15
参加された男性陣がトレーニング後に言い合ってました。

海で押さえつけてはいませんよ…icon11
が、今日のMATSUは私から見ても、なかなかかっこよかったです。
彼の活躍で、この加圧トレが今後ますます盛り上がって欲しいですネface02

同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事画像
ビーチヨガ~ファイナル
東体育館加圧トレ
ビーチヨガ ~夕日バージョン~
加圧トレ(東体育館) インナー編 
トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ
加圧トレ(東体育館) インナー編 
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事
 ビーチヨガ~ファイナル (2013-10-09 19:40)
 東体育館加圧トレ (2013-09-28 20:12)
 ビーチヨガ ~夕日バージョン~ (2013-07-25 22:28)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-06-23 14:01)
 トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ (2013-05-26 23:20)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-04-07 13:21)

Posted by トリトン at 01:09│Comments(0)加圧トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。