2012年03月16日

辰ノ口ツアー★3月14日☆

開催日程:2012年3月14日

天気:晴れicon01

潜水地:辰ノ口

水温:16℃

透明度:10m

担当:MARINA・TAKA

リポート:MARINA

平日☆辰ノ口ツアーicon65
なんと参加者は7名icon97
しかも、快晴で絶好のツアー日和icon01

今回は2チームに分けて潜りましたicon22

まずはMARINAチームicon64

辰ノ口ツアー★3月14日☆

そして、TAKAさんチームicon58

辰ノ口ツアー★3月14日☆

エントリー準備をしていると…
「TAKAさん・・・face08icon60

辰ノ口ツアー★3月14日☆

ドライホースがはまらない~icon10という方への
特別大サービスicon102

全員の準備ができたところで、水中へicon126icon12

水温はもう16℃icon105
福岡に比べると、全然寒くありませんface15

魚もいっぱいicon102

辰ノ口ツアー★3月14日☆

キビナゴの大群icon12
そして、浅瀬にはさらにカタクチイワシもicon127

辰ノ口ツアー★3月14日☆

ともかく、キラキラきれいでしたface05

お約束のゼブラガニもicon102

辰ノ口ツアー★3月14日☆

たくさんの魚に出会って、
癒されたあとは、伊王島の温泉へ~~icon65

辰ノ口ツアー★3月14日☆

伊王島大橋が開通してくれたおかげで、
ポイントから約10分程度で温泉へ行けるようになりましたicon22icon12

辰ノ口ツアー★3月14日☆

冷えたカラダを温めて、
さらに海を眺めながらの絶景露天風呂で癒されて。。。face16

最後は夕日をバックにロギングicon64

辰ノ口ツアー★3月14日☆

平日とは思えないほど、賑やかで楽しかったですface02icon64

皆さんと過ごす時間も少なくなってきましたが、
ご一緒できて嬉しかったですicon102

辰ノ口ツアー★3月14日☆


参加いただいた皆さん、ありがとうございましたicon59icon59

コメント

初ツアー楽しかったですicon59
ほかのいろんなツアーに参加してみたいですface01
ありがとうございましたicon99
(あい)

今日は天気も良く、とても気持ちのいいダイビングでした。
帰りの温泉も有り難かったです。お疲れさまでした。
(けん)

天気に恵まれた初ツアー!
潜降などにまだまだ課題が残りますが、とても楽しいツアーでした(o^∀^o)
綺麗なブルーのソラスズメダイに心奪われました☆★
まだまだ10本。
これから色んな海に潜って感動的な世界を味わいたいと思います!
(しおり)

久しぶりのダイビングで少し不安でしたが、
天気も良く海も穏やかで十分楽しめました。
温泉も気持ち良かったです。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございましたface02
(fujii-chan)

トリトンツアー初参加でした!
天気も良くて 楽しく潜るコトができました♪
ガンガゼのおかげで 浮力コントロールの練習になりました(笑)
次はぜひディープに挑戦したいです!
(kao)

海中はちょっぴり寒かったけれど空はすこぶる快晴(^^
そしてダイビング後は伊王島の温泉で温まることができ、
辰の口ツアー気持ち良かったです♪
キビナゴの群れがキラキラといつまでも続いて
MARINAちゃんの門出を祝福しているようでしたね(^_^)
気遣い、そして頼りになるガイドをありがとう~!!
また いつの日か海で!?お会いしましょう~ネ
(Yoko)


辰ノ口ツアー★3月14日☆




同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 19:15│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。