2014年05月21日

平穏な1日

投稿者:MATSU

今日はこれといって、大きな動きはありません。
本当は大人数の体験ダイバーを率いて海に行く予定でしたが、
悪海況が予測された為止む無く中止に・・・
こんなに天気がいいのに…
シュンface07

朝からのんびり店内業務ですicon80
そろそろ紫外線が強くなる時期なのでトリトンもボチボチ、テントを活用していこうと思いますicon01
今まではパラソルでしたが、今年から新たに参入させたBOX型のタイプ
浜は風が強いので飛ばされないようロープでくくるシュミレーション!
(ただ、長さを測っただけなんですけどね)

UVカットなう!

平穏な1日

お昼ご飯を食べて、抹茶チョコを食べながらパソコンをカタカタ!
コーヒーをジュジュ。ぷは~face02
平穏だね~
ドアをあけると涼しい風が入ってきます。
これにししおどしの、カタン!

とかあるともっといんだろうな~









お~い(^o^)
お茶!




今日も店内で加圧!
一日座りっぱなしだったからちょっくら一汗流そうかね~

平穏な1日



平穏な1日


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
お役立ちムービー第二弾
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 お役立ちムービー第二弾 (2014-05-19 17:28)

Posted by トリトン at 18:12│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。