2014年05月29日

タレント小雪ちゃんと

投稿者 TAKA

今日はとってもいいお天気。
絶好のダイビング日和。
そんな日に昨年の11月から延び延びになっていた撮影をすることができました。
モデルはドォーモでおなじみ、タレントの小雪ちゃん。
プライベートではトリトンでCカードを取られたダイバーですface02
トリトンのイメージキャラクターとして、HPにこのあとたくさん登場します。

タレント小雪ちゃんと

タレント小雪ちゃんと



さあ、編集がんばらなきゃ。
しばらく睡眠不足が続きそう・・・face11


あ、そうそう、店内シーンでは隣の八百屋のK本クンも撮影に協力いただきました。

帰るときに、お礼の挨拶をする小雪ちゃん・・・

タレント小雪ちゃんと


K本クン、今日は仕事中にありがとねー。

タレント小雪ちゃんと


そして今日はサポートで来てくれたヒデさんが、
準備に、盛り上げ役に、大車輪の活躍でした。
小雪ちゃんからも
「ヒデさん、最高っ!」と好印象!

ヒデさん、今日はホントに感謝、感謝ですface02

タレント小雪ちゃんと

タレント小雪ちゃんと








タレント小雪ちゃんと

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
お役立ちムービー第二弾
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)
 お役立ちムービー第二弾 (2014-05-19 17:28)

Posted by トリトン at 16:23│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。