2014年04月30日

入国管理局へ

いつも沖縄からの長期出張を終えて感じることは、
不在中に溜まった仕事を消化するのが大変icon10 ということです。
今日もあれこれしていたうちに、もうこんな時間になりました。
あさってからGWツアーだけど、その最終準備も急いでしなくては…(*_*)

MATSUは今日、明日と連休です。
ぼくが沖縄に行っている間、海に、加圧に、一人でお店を動かしてくれました。
13連勤・・・face12
うん、よくがんばった。

これからますます忙しくなります。
今夏は助っ人ハッさんに来てほしいです。
入国管理局に今、申請手続きをしています。
どうかなー。
審査が下りるといいんだけど…

入国管理局へ


非常勤になったKOYUKIとは、出張から帰ってきて会ってはないけど、
メールでやりとりしていますよ。
月末締めの処理で明日かあさってにはお店に来るんじゃないかな。

そう、彼女が担当でこの夏も御蔵島へ野生のイルカと泳ぎに行くツアーを組むことが、
正式に決定しました。
7月の3連休です。(出発は18日の夜)
この時期は島の宿が混むため、抽選になるんだけど、
なんとその抽選に当たりましたicon100
皆さんが参加しやすい一番いい日程です。
イルカが大好きな方、ご一緒しませんかー。
ダイビングはしないので、ノンダイバーでも大歓迎ですよface02

詳細

入国管理局へ




入国管理局へ




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 21:17│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。