2014年05月13日

北の国から

5月13(火) 志賀島
天候:晴れ
水温:18.3℃
透明度:3~5m
投稿者:TAKA

今日はとっても暑かったですね。
甲府では気温が31℃まで上がったそうでicon103
白瀬の浜辺もめちゃくちゃ暑かったです。
汗をポタポタかきながら、3セットの器材の準備をしました。
そう、今日はよかうみ体験ダイビング。
ゲストは札幌や仙台からお越しの女性3名。
会社の研修期間の中休みを利用してお申し込みいただきました。
北の国から来られた3人は、
「暑い、暑いicon10」と連呼していましたよ(^。^)

北の国から


でも水はまだまだ冷たいですface16
ウェットで快適に潜るのはまだ先ですネ。
今日のゲストも全員ドライで。
エントリーしてすぐ仲良く集合写真face02

北の国から


次はサメのフィギュアを使って撮影。
リアクション、いいですねーface15

北の国から

北の国から


3人はダイブ後、休暇村の温泉に。
僕とはそこでお別れしたのですが、
3人は入浴後、志賀島から渡船でベイサイドプレイスへ行くとのこと。
研修期間中のいい休日になったかなーface02

福岡はもう夏目前だけど、
北海道の釧路では今日桜が開花したそうでicon131
う~ん、日本は広いなーface11



北の国から

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:01│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。