2014年05月16日

洗濯日和

投稿者 TAKA

今日は朝からとってもいいお天気でしたねicon01
予定されていた海が残念ながらお客様の都合で中止になったのですが、
潜っていたらきっと気持ちよかっただろうなー

せっかくのお天気なので朝から洗濯をしました。
お店のタオルやユニフォーム、
ついでにMATSUの靴下も・・・face16

洗濯日和


彼はサマーグローブを洗っていました。
もうウィンターグローブでなくても大丈夫な水温なので・・・
6月に入ったら衣替え。
トリトンの倉庫のレンタル器材も夏仕様に変わっていきます。

洗濯日和


昼過ぎまでのんびりでしたが、
夕方前から明日の海の準備、

洗濯日和


そして夜は加圧に、デジカメSPの学科に、
いろんなゲストが来店されて賑やかなトリトンでしたface02





洗濯日和


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:22│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。