2014年04月21日

2014春のトリ沖 4月18日編

はいさい!
トリ沖7日目も朝からいいお天気。
今日はYUYAさんとSAYURIさんの仲良しコンビが参加。
出港まで時間があったので、空港の近くの瀬長島へドライブにicon17

2014春のトリ沖 4月18日編


その島の丘にある瀬長島ホテルからは那覇空港が一望できます。

2014春のトリ沖 4月18日編


ちょっとホテルに入ってリラックス。

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編


さあ、午後からチービシへボートダイビング。
透明度は20mくらい。
沖縄デビューのSAYURIさんは、ボートから水底がはっきり見える景色に、
「やばいよ、やばいよ」と連発。
出川さんみたいでしたface11

さて潜降して間もなくYUYAさんがウミガメを発見。
超ラッキー☆

SAYURIさんはこのダイビングでディープSPが終了!
おめでとうございます。
もうすぐMSDですねface02

今日の水中画像はお二人が撮ったものをアップしますね。

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

▲Photo by YUYA


2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編

▲Photo by SAYURI


帰港し、ショップへ戻ってきました。
空は夕焼けがとってもきれい。

「こんな日に店内でロギングはもったいない。
夕日を見ながらやりましょう!」

ということで、向かったのが那覇空港。
なんと3階の見学者デッキでロギング。
遠くケラマ諸島に太陽が沈みます。
なんてグッドビューface05

2014春のトリ沖 4月18日編


おそらくこんなところで過去にロギングしたダイバーはいないんでは・・・face11

2014春のトリ沖 4月18日編


ちょうどこのあと来沖するHomanさんをピックアップできたので、
空港でのロギングは一石二鳥でした。

2014春のトリ沖 4月18日編


そして夜はステキーハウスへ。

2014春のトリ沖 4月18日編

2014春のトリ沖 4月18日編


食後、ボクは再び那覇空港へ。
本日、三回目face11
最終便で4名のゲストが来沖されました。
トリ沖常連組の皆さんですface02
全員をホテルにお送りして、自分の部屋に戻ってきたときはすでに23時半過ぎていました。
トリ沖の長い長い一日が終わります。

2014春のトリ沖 4月18日編


明日はいよいよ渡名喜島へ。
波はないし、天気も良さそう。
楽しみです!
がんばるぞーicon21


●ゲストのコメント


初のトリ沖参加でいきなりウミガメに出会えてしまったーicon59
海のきれいさに感動しました。
明日もカメ、いっぱい見れるかな~(‘∀‘)
(SAYURI)

ウミガメ、バリかわいいface05
明日もいっぱい見れますよーに(^。^)
(YUYA)




2014春のトリ沖 4月18日編

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 00:21│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。