2014年05月07日

五月病を吹っ飛ばせ

投稿者 TAKA

皆さん、GWはいかがお過ごしですか。
トリトンは期間中4つのツアーを組み、どれも大盛況でした。
うち3つのツアーをMATSUが担当。
よくがんばった!
彼は今日休みだったのですが、さっきフラっとお店に。
なんと、ランニングの途中でしたface12
どこまで体力があるんだかface08

KOYUKIも月末締めでお店に。
GWはプライベートで岡山県まで旅行したそうです。

五月病を吹っ飛ばせ


ぼくは3日間の南さつま横断ツアーで10ダイブしてきました。
とってもいいツアーでしたよ。
詳しくはツアーリポートで。

昨日は休みをもらい、一日遅れの家族サービス。
家族でラウンドワンに行って、
ボウリングやバトミントンやサッカーなど5時間くらいカラダを動かしてきました。
ツアーとラウンドワンの連チャンで、さすがに今日はクタクタですface14
MATSUみたいな体力はないので…face11

さて今夜もお店で加圧トレ。
ゲストの皆さんと一緒にカラダを動かして、5月病を吹き飛ばすぞーicon09

五月病を吹っ飛ばせ



五月病を吹っ飛ばせ

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:47│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。