2012年11月12日

秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

はいさい、沖縄からトリ沖リポートですface02

今日はゲスト5名が朝便で来沖。
天気はいいのですが、北風が強くて予定していた「青の洞窟」には行けず。
急きょ「チービシ」で潜ることに。

空港でピックアップしたあと、
まずはゴーヤバーガーを食べに行きました。

今回のトリ沖を楽しみに参加したAちゃんは、
先日やけどをしてしまい、ダイビングはドクターストップ。

「また来年リベンジしますicon198
と言って、食後、みんなと別れてモノレール駅へ。
このあと首里城へ観光に行かれました。

他の面々はダイビングの準備を終え、チービシ諸島へ出港。
神山島のラビリンスというポイントに。
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

今日はトリ沖でお世話になっている現地ショップ(パラダイス倶楽部沖縄店)のタクヤくんがガイドを担当。
これまでのトリ沖でも彼にお世話になったメンバーは多数いますよね(^_^)
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

少し波はあったけど、誰ひとり船酔いせず、
楽しく2ダイブすることができました。
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編


ショップに戻ってきてロギング。
これが今回のトリ沖で唯一「沖縄出張所」の店内の様子がわかる画像ですface11
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

ロギング中、テーブルのお菓子を手にとっては食べ続ける人物がいます。
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

うわー、Kさん、一人でちょっと食べ過ぎでしょface08icon10
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編


夜はSちゃんのリクエストで夜景のきれいなところで食事をすることに。
首里城のちかくにある「あんどん」という居酒屋へご案内しました。
ここは夜景だけでなく、
料理も美味しいし、観光客も少なくて静かに飲めるし、
とってもオススメのスポットです。
秋のトリトン沖縄出張所 11月12日編

難を言うと、車でしか行けないので、
私が飲めない点かな…face11

窓を開けると心地よい風が店内に入ってきました。
北風なので、少し肌寒い感じです。
でも波高は下がるので、明日のケラマは問題なく出港できると思いますface01

icon126ツアーコメントicon126

沖縄初ダイビング!
色鮮やかな魚、洞窟、とっても楽しい1日でした。
クマノミが人懐っこくて可愛かったです(o^∀^o)
ご一緒した皆様、お食事中は何度も席を外して申し訳ありませんでした。
まさか、沖縄で病院に行く事になるなんて(^_^;)
青の洞窟とケラマ、来年リベンジしたいです!
(しおり)

初の沖縄!!今回はケガでダイビングをすることはできなかったんですが>_<
メンバーも知ってる方達でご飯とかご一緒させていただいたりして
すごく楽しめました\(^o^)/いつかコテツさんの泡をうけてみたいです(笑)
来年もリベンジでまたトリ沖に参加したいと思ってます!!
TAKAさんみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
(あい)






同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 22:27│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。