2012年11月22日

秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

投稿者:KOYUKI


ハイタイface16icon149
今回、研修というかたちで沖縄に4泊5日で行ってきました!

福岡の海は連日中止・・・
ブランクが約2週間空いた状態での沖縄入りですicon10
さらには、数日前から熱がありマスク装備。(笑)

・・・と前置きが長くなりましたが
私が潜った22日、23日、24日のリポートを書かせていただきますicon59

まず22日のダイビングは【ケラマ】ですicon126
ケラマといえば、私がOWDを取得した場所。
今年の1月に取得して現在、DM。考えてみたら怖いですね(笑)
1月のときはダイビング業界で働くなんて1㎜も思っていなかったですface15

ボートに乗ってケラマ諸島まで約1時間。▼
これがけっこ揺れるんですよ・・・
私は、この揺れがアトラクションに思えて好きなんですけどねface03

秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

1本目のポイントは沖縄・ケラマ【サンドトライアングル】。▼
ここはウミガメが見れるポイントですicon160
いざエントリーするとあたりは真っ青icon14
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

今回、ご一緒したメンバーのJさん&Hさんicon65
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

砂地もこ~んなに綺麗icon12
遠くにうっすらダイバーさんが見えるのわかりますか?
透明度も20m超えicon103
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

残念なことに私たちのお目当てウミガメを見ることは出来ませんでしたicon10
まぁ、次回までのお楽しみいうことでしょうか・・・?face15

そのままポイントを移動し、ダイビングは続きますicon59
2本目3本目のポイントは沖縄・ケラマ【黒北】。▼
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

これまた綺麗ですね~。

休憩中も他ショップさんのお客さんとお話ししたり楽しかったですicon102
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

Hさんも笑顔(*^。^*)icon64
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

みなさん、お疲れ様で解散face02

夜はTAKAさんと一緒にステーキを食べに行きましたicon206icon97
TAKAさんは沖縄滞在中、何度もステーキを食べたそうです(笑)
うらやましいですね・・・face16
秋のトリトン沖縄出張所11月22日編

沖縄初日とっても楽しかったですicon112
実はこの日、私は4本潜りました!
ホテルに戻った後、爆睡でしたよface04

つづく

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 20:26│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。