2014年03月31日

20周年パーティ

投稿者:MATSU

節目の20周年!
トリトンが誕生した年はまさかの3歳というねicon10
これ以上にないくらい歴史を感じております。

今回のパーティ内容は全部僕と雪子で作りましたicon81
メーカーさんから頂いた協賛品をどの勝者にあげるか?
いや、このゲームよりこっちの方が盛り上がりそうなど!
ぬかりなくしっかりやりましたicon105
(でも、所々スライドのミスがあったのが爪の甘さface12
今回の会場も天神にあるピエトロ本店icon152

20周年パーティ

すっかり常連さんです。
照明などが新しくなって少しリニューアル。本当はステージも作れてカラオケもできるとか。。。
この年度末の忙しい中でも大勢?のメンバーさんが集まってくれました。
お足下の悪い中感謝感謝です。

各テーブルに分かれてまずは会食。

20周年パーティ

20周年パーティ

20周年パーティ

20周年パーティ

20周年パーティ

20周年パーティ

司会進行は私、松尾がやりました。
まぁ、海のブリーフィングとかで大勢の人の前で話すのは慣れていたけど、、、、
やっぱり少し緊張するね。

淡々と進行するのは面白くない!って心中で思ってはいるけど実際そんなのできない。
トーク番組の司会の人って本当にすごいなと思う。

ツッコんだり、ひろったり、ぼけたり、流したり。。。

まぁ、何が言いたいかというと、世の中「喋り」だね。
バラエティ番組見てもっと勉強しよー。(笑)


パーティ中盤にさしかかると皆さんほろ酔いでいい感じ。
(数名できあがってる人もいましたww)

ゲームも大いに盛り上がり、あっ!という間の3時間。

楽しくて、面白くて、、、笑って!笑って!

メンバーさんの温かさを改めて感じました。
これからもカスタマーズファーストという言葉を1に置き、ダイビングサービスに徹していきたいと思います。

参加された皆様本当にありがとうございました。

20周年パーティ





同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
月例会(忘年会) リポート
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)
 月例会(忘年会) リポート (2012-12-03 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。