2013年02月02日

月例会in佐賀

投稿者:KOYUKI

今日の月例会は、何と『SAGA』icon59
佐賀出身・佐賀お住まいの方が多いトリトンメンバーさん。
何か縁があるんですかねface16
ってことで、これは私たちが行こうじゃないか~face03
と今回の月例会が企画されました(笑)

お店の手配をしてくれたSさんicon112
本当にありがとうございました(^^)

しかも今回、福岡お住まいの方たちもはるばる来てくださいましたicon41
佐賀メンバーのみなさまが親しまれている証拠ですねicon65

まずは皆で乾杯icon142
月例会in佐賀

個性の強すぎるメンバーさんが多くて終始爆笑icon14
カメラを向けるとこの通りicon12
さっちゃん・・・顔ひどすぎ・・・(笑)▼
月例会in佐賀

Sさんは、メッセージを書いたリボンを振りまわして駅でお出迎えしたそうですicon102(笑)▼
月例会in佐賀

さらに、今回はおめでとうが3つもありましたicon116

まずは、Kさん!Cカード取得ですicon12
といってもだいぶ前に届いていたのですが・・・face13
ようやくお渡しできてよかったですicon14
月例会in佐賀

続いて、Yさんicon103
祝50本ですicon16icon12
100本目はぜひご一緒したいですね~(^^)▼
月例会in佐賀

最後にSACHIicon58
おそらく今回が最後の月例会だったのかなぁicon41
とっても喜んでいましたよicon12
月例会in佐賀

最高に盛り上がった月例会in佐賀icon67
また絶対に開催しようと思いますicon01
次は私も2次会行くぞ~face09

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたicon64
月例会in佐賀

月例会in佐賀

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
月例会(忘年会) リポート
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)
 月例会(忘年会) リポート (2012-12-03 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。