2010年09月06日

納涼パーティ

9/4(土) 香椎の花火大会に合わせ、トリトンでは納涼パーティを開催しましたicon151
香椎の花火大会は、福岡での最後の花火大会になる為、
多くの方が見物にいらっしゃいます。
わたしも本日一緒にファンダイブを楽しんだHちゃんと一緒に
お店のすぐ近くから見物しました☆
すっごくきれいで、なかなか迫力のある、すてきな花火でしたicon97
でも何だか夏の終わりを感じ、少しセンチメンタルな気分になりましたicon198
そんな気分もつかの間、貸切の会場には31名と沢山の方にお集まりいただき、
身動きも取れないほどの密度でパーティがスタートしましたicon142icon151
今年ダイバーになった人は私も含め、7名いらっしゃいました。
みなさんがいろんな写真やお話をしてくださったりして、
ますますダイバー熱が上がっておりましたicon14
今回本当にたくさんの、いろんな方にご参加いただき、ありがとうございましたicon59
いろんな交流のできた楽しい月例会となりました。
今回ご都合がつかず、残念ながらご参加できなかった方も
いらっしゃいましたので、また次回みなさんで盛り上がりたいと思いますface02
本当にこのお暑い中、参加なさってくださった皆様、
ありがとうございました☆
ぜひまたみなさんで海でも月例会でも盛り上がって行きましょうicon14icon14
(CHIKO)

納涼パーティ

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。