2011年11月27日

11月・月例会

投稿者:MARINA

今回は、本格タイ料理レストランでの月例会face02icon12

夏のHAっさんとの思い出を語りつつ…というサブテーマでしたが、
なんと今回の参加者の半数以上は今年のメンバーのみなさんでしたicon65

初参加、という方も多い中、
ちょっぴり緊張気味でスタートicon142icon12icon151

しかし…みんな同期ということもあり、
すぐに意気投合icon65

そして、ここのタイ料理も美味しいicon53
各テーブル、ワイワイガヤガヤ・・・とても盛り上がっていましたicon64

後半は、
ビールの一気飲み…(※まねしないでください)
などで、かなり体育会系のノリで盛り上がり…
なぜか〆はトムヤンクンの一気飲み、、、face08icon10
TAKAさんも頑張っていましたface15

ということで、盛り上がり過ぎた月例会、
集合写真を撮り忘れましたicon196

帰り際にちょっとだけicon207icon12

11月・月例会

11月・月例会

写っていないみなさん、、、ごめんなさいm(_ _)m

さて、今回の月例会もこれで終わりではありませんface16icon97

二次会はカラオケ~~icon26icon65

これまた大盛り上がりicon14icon14

11月・月例会

11月・月例会

あの“風”キョーレツでしたface15

ぜひまた皆さんとご一緒したいですface02icon65

今回参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたicon59

12月はぜひ潜り納めにいらして下さいねicon126icon12

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。