2012年01月22日

~2012~★新年会☆

投稿者:MATSU
場 所:ピエトロセントラーレ

新トリトンを祝うべく!MARINAさんの挨拶も兼ねて、
ピエトロセントラーレで新年会「パーティー」を行いましたface02
皆さんぞくぞくと時間通りお集まりいただき
進行もスムーズに!


~2012~★新年会☆

まずはMARINAさんの挨拶!!
~2012~★新年会☆
とってもキュートface05
~2012~★新年会☆
MARINAさんに続き、僕も!!
上手く喋れたかな?
とても緊張しました!汗
~2012~★新年会☆

SACHIも一生懸命喋っていましたface02

~2012~★新年会☆

スタッフの挨拶が終わった所で、IGUさんと共に・・・

~2012~★新年会☆

乾杯~icon142icon151

~2012~★新年会☆

みなさんお酒を片手にいっぱい語ってましたface16

僕も色んな方とお話ししていると、趣味の話しや出身地の話し
もちろんダイビングのお話しface02

おもしろかったぁ~!!!


あちこちでえ撮影会icon207
~2012~★新年会☆

~2012~★新年会☆

~2012~★新年会☆

~2012~★新年会☆

~2012~★新年会☆

~2012~★新年会☆


~2012~★新年会☆


みなさんほどよく酔ってきたところで、
目隠し器材セッティングゲーム!!
ということで、一回戦は
スタッフ対決☆僕VSMARINAさん
うん!
勝てるわけがありませんface02
負けず嫌いの僕が、
負けたことに全然悔しがらないのは久しぶりでした!!
二回戦は
みっち~さんVS BANさん!
みっち~さん負けてとても悔しがってました。
~2012~★新年会☆

KENさんも参加!!

~2012~★新年会☆

次の機会でまた行なう時は、誰にも負けない速さを
身に付けておきます!!

そしてフィナーレ・・・

TAKAさんが言っていました!!
今年のトリトンは今のソフトバンクに似てる!
主力「MARINAさん」が抜けて、残ったスタッフが頑張る!!
MARINAさんが4月1日で抜けるということで期待されているのは
わかります!!TAKAさんの期待を裏切りたくないです!
みなさんの期待を裏切りたくないです!
今のMARINAさんのようになるのは、まだ先だと思うけど、
僕は僕らしく頑張っていきたいと思いますface02
皆さんこれからよろしくお願いしますface01

トリトンのブログなのに僕個人のブログみたいになってる!笑

パーティーで気づきました!
みなさん意外とブログを呼んでくれているんですね!!

Mさんこの記事はうまくできているでしょう?

2012年、みなさんにとってトリトンにとっていい年になりますようにface02

~2012~★新年会☆

なんていい写真なんだicon41

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。