2012年09月16日

ラフティング初体験♪

投稿者:KOYUKI

はっさんが帰国する前日に、熊本まで
スタッフ4人でラフティングに行ってきましたぁicon19

ラフティング初体験♪

はっさん、それ逆だよface15

ラフティング初体験♪

最初は乗り気でなかったはっさん。
駐車場で待ってる発言してました(笑)

4人ともラフティングは初体験icon14
流れは体験ダイビングと似た感じ。
いつもは提供する側の私達がこの日は提供される側。
見ていて勉強になりましたface02

まずは記念写真からicon12

ラフティング初体験♪

みんなで協力しながら漕いで行きますicon21

ラフティング初体験♪

はっさんと2人でicon64
全然漕がない(漕げてない)私にはっさんが『VIPネ!』と一言・・・face16

ラフティング初体験♪

途中、高い岩から飛び込めるポイントがありましたicon97
これがけっこうな高さなんですface14
高いところが苦手なTAKAさんとはっさんはパス。

ラフティング初体験♪

MATSUがジャーンプッicon16

ラフティング初体験♪

私もジャーンプッicon16(足がすくみました・・・笑)

ラフティング初体験♪

はまぐりの形をした石で集合写真icon22
この上で写真を撮るとずっと良い関係でいられるそうですicon102

ラフティング初体験♪

さらに漕いでいくとターザンポイントへ到着icon58

ラフティング初体験♪

TAKAさんもこれなら行けるだろうと参加face01
はっさんはカメラ係りですicon207

ラフティング初体験♪

TAKAさん

ラフティング初体験♪

KOYUKI

ラフティング初体験♪

MATU
1回転してとリクエストしたら本当にしてくれましたface03

ラフティング初体験♪

はっさんは激流の中も落ちずに進むので
バランス感覚が良いと現地スタッフさんもびっくりしていましたface05

ラフティング初体験♪

その激流に自ら飛び込むMATSUface15
一瞬で流されます。。

ラフティング初体験♪

ラフティング初体験♪

ゴール地点でまたまた記念撮影icon22
この後、みんな後ろに落とされました(笑)

ラフティング初体験♪

初めてのラフティング楽しかったですicon102
特にはっさんが一番楽しんでいたので嬉しかったです!
最後にはっさんと楽しい思い出ができて良かったです。
またみんなで行きたいですねface02

現地ショップさん、ありがとうございましたicon65

ラフティング初体験♪



ラフティング初体験♪

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。